見出し画像

頭痛とチョコレート

今日は左目から上の部分が痛い。
片頭痛かもしれない。
生理前の憂鬱な時期が迫ってきている気がする。


食欲と夢想


鬱々とした気分になるとチョコレートが食べたくなる。
ここ数年間は全然食べたいと思わなかったのに不思議。
体がマグネシウムを欲しているからだとネットには書いてあった。
納豆と豆腐を摂るようにした。

それでもチョコレートが食べたい。
それもチョコクッキーがいい。
アルフォートは最強では?
噛むのに疲れたらチョコパイを食べる。
一日2個以上食べると贅沢しちゃった気分。
チョコ、すばらしきチョコ。
ベッドの上では細心の注意を払って、ティッシュを敷いて。
食べこぼしちゃうとシーツの繊維に入り込んで自堕落な自分をいつでも後悔することになる。
小さなかけらをこぼさないように、こぼしたらすぐ拾えるように。
少しの緊張と大きなリラックスを感じながら食べるチョコ。

今日も雨が降ったらいいのに。
周りの音から切り離してくれればいいのに。



ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!