やることって絶えませんよね

昨日書きかけでまたまた寝落ちしてました。
これいつもやってる・・・
微妙に書き直しが必要になっちゃう。
改善せねば!です😑

先日実家の片付けの話をしてましたが、実は自分の家の方もちゃんと片付けしたいんです。
しばらく多忙だったので、本当に散らかってて。
でもいざ少しでも時間できると、ついのんびりしてしまって😅
それも大事とは思うのですが、やっぱり散らかったままだと、また目についてイライラしがち。
自分のせいなのに!
どこかでやらなきゃとは思うのですが。

ちなみに、今抱えてるやるべきことは・・・
・仕事関係の参考資料を整理
・資料をもとに情報をまとめる
・実家の片付け
・自分の家の片付け
・冷蔵庫の人参ずっといる💦
・あ、白菜もいた!😵
です。

実家の片付けのついでに、2階のカーテンを換えようかなーと思ってます。
両親の意見も聞いて選ぶつもりでいたけど、時間かかっちゃうなーと思って、勝手に決めることにしちゃいました!
私の好みにしちゃおう🤭
一応父には了承を得ました!

あー、やることっていつもいつも湧いてきますよねぇ。
減らしたつもりがまた出てくる。
仕方ないですが。

写真は先日行った、友達のやってるとんかつ屋さんで食べたランチです♥️


おいしかったです✨
ご馳走さまでした🤗

友達二人に、親の介護の話とかも相談しました。
ずっと仲良くしてくれる友達には本当に感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?