乾燥

なんかあっという間に寒くなり、肌の乾燥が気になる気になる!
もともと乾燥しがちな方なので、なおのことです。
私は、普段はお手入れ全然してなくて、冬になって慌てるタイプ・・・
毎年なんだからいい加減学習すればいいのに、これを繰り返してます。
今年もそんな時期が来たかーと、もはや季節のイベント的な!?
まぁ困るのは誰でもない自分で、他の人に迷惑をかけてはいないはずなのでいいのですが。

先日お風呂上がりに久々にボディミルクを使用しました!
これからはハンドクリームも欠かせない時期になりますね。
職場では制服に着替えるのですが、制服のポケットに1つ、通勤で持ち歩くバッグに1つ、それぞれ入れています。
あとは、家と職場のロッカーに予備を置いていて、冷静になってみるとどんだけハンドクリーム持ってるの!?って感じです🤣

手洗い・手指消毒が欠かせなくなって、ますます手は荒れますよねー。
せっかくハンドクリーム塗っても、こまめに手を洗わないといけないし。

でも逆に、マスクの影響で、リップの減りはとっても遅くなりました。

コロナの前後でいろいろと変わったな~と、そんなことを乾燥対策をしながらぼんやり思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?