見出し画像

約10ヶ月の沈黙を破る

気づけば最後の投稿は1/11でした。
ご無沙汰しております( •̀∀︎•́ )✧︎
キラーンってやってる場合じゃないのよ。
1/11の投稿でも「久しぶりの投稿」的なこと書いてましたね(*´∀`*)テヘ

言い訳を言いますと…
毎日投稿してた頃は通勤電車の中で書いていたのですが、在宅勤務に変わってからはそう言った時間が取りにくくなってたんですよ。。
じっくり考え、推敲するようなまとまった時間が取りにくくなったぶん即時的につぶやけるツイッ◯ーに浮気してました(´◔︎‸◔︎`)

で、またなんで帰ってきたのかというと…
TwitterのCEOがイーロンマスクさんに代わって、なんやかんか言われてるじゃないですか。
有料になるとかならないとか。私の界隈でも有料になったら辞める、といった方や他のSNSに移るって方が多くて、私はどうしよう?って考えた時に「noteがあるやん!」って。
つぶやき投稿も出来るし、前みたいにそんなに身構えなくてもいいのかもー!と思いました。
そしてこの推敲する時間ってのが、結構好きだったりもします♡
というわけで、改めてよろしくお願いします( •ω•ฅ)

♪︎♫︎♬︎♩︎♩︎♪︎♬︎♫︎♪︎♩︎♩︎♫︎♬︎♫︎♪︎♫︎♩︎♬︎♫︎♪︎♬︎♩︎

この10ヶ月のあいだの主なトピックスとしては
・祖母を自宅で看取る
・漢方の勉強始める
・歌舞伎を見に東京に行く
・片付け魔になる
・バネ指の手術をする

こんな感じでしょうか。。笑
日常のことに紛れて、これらのこともちょこちょこ書いていけたらなぁと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?