急に雨が降ってきたらシェアカーに逃げ込む

そうなんです。シェアカーにはそんな使い方があるのです。急な雨。傘がない!しかし隣にシェアカーがある!そんな状況、よくありますよね?(ありません)そんな時はすかさずスマホでその車を予約して、車内に逃げ込むのです。
それはそれは素晴らしき雨宿り方法です。
でも突然の雨宿り。やることがない?いえいえ、そんな時は大声で歌いましょう。大声で歌えることなんてそうそう無いはず。
車内は簡易カラオケ店です。
ただ、あまりに大声は注意ですよ?
あなたの並外れた音痴が世間に知れ渡ってしまいますからね。

#シェアカー   #カラオケ #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。