見出し画像

2021/07/23 「悔し涙」

AM
5時半ジムにて起床。
初めて早朝有酸素を決行。インクラインで15分歩いたが、外を散歩したほうが気分がいいなと感じた。
そんな早朝有酸素時に収録したラジオはコチラ、、まさかの録画できておらず。涙なう。

本日もHuelとベースブレッドで朝から優勝した。

8時半よりジム勤務
世間的にはスポーツの日。母親がオリンピックのチケットを取ってくれていたのだが、競技はなんと女子ボクシング。

いや興味ないて。
結局無観客。

GOAL-Bの経営MTGに出席。
名古屋ジムは僕が良くする。会員も増やす。できることは何でもしたい。どんな手を使っても、何が邪魔しても。必ずしも達成する。

フィットネスはコーチングに比べてスピード感が遅いなんて、二度と言わせない。僕が作る。

PM
16時からパーソナル。
クライアントさんが10月のベストボディ出場を決意した。しかも優勝宣言。
9月4日のべスボ関西大会で先に優勝します。べスボ出場者の鏡になる。

自転車のスタンドが壊れ、近所の自転車屋へ。
ズノウチューブという店は気さくなご主人と素敵な店内。最高です、絶対行くべき!
https://www.cyclesports.jp/shopnavi/572/

有史さんのvlogを見る。
エネルギーに満ち溢れている。
エネルギーしかない。

いつかAKIOさんが言った問いをふと思い出す

「本気でやれてんのか?」


悔しくて泣いてしまった。

自分のしたいこと、望むもの、掴みたいもの。
全力で取りに行く。やるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?