感激のお便りと...

バースデーフォトでご利用くださったお客様より、

「note studioさんが素敵なお店だったので、もっと広めたいという気持ちで作りました。」というお言葉とともに、素敵な動画が届きました(嬉涙)


学生時代からの友人・カメラマン/ナカマと共に、
力を合わせフォトスタジオをオープンして約2年。


まさか私たちの身にこんな嬉しい出来事が起こるとは...(TT)✨


私にも子がおりますので、
親の目線に立ちながら撮影のアシストをしているつもりでも、
段取り不足を痛感したり、
(あの時あーしといたらよかった...)
(もっとこうしたら○○ちゃんもご両親も安心できたかも...)など、
自分自身の至らなさを反省し改善策を模索する日々。


そんな中、
「素敵な写真をありがとう」
「ノートスタジオにお願いして良かった」等のお言葉をいただくたびに、


私たちの目標とする
“お子様・ご家族みんなが笑顔になる。また来たい!と思ってもらえる”
そんなお店へと、一歩一歩近づけているのかな?と自信に繋がっています。
本当にありがとうございます。


これからも、
カメラマン・アシスタント共々、
お客様に満足頂けるノートスタジオらしさの詰まった、
大切な記念日のお写真の提供や、
お客様に喜んで頂けるサービスを日々模索し、
目標となるお店作りに励んでまいります(^^)


Sさん、この度は本当に素敵な動画をありがとうございます。
これからもノートスタジオ をどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?