はじめまして。

はじめまして。
沖縄県那覇市にある小さなこども写真館ノートスタジオです。

ブログを立ち上げたものの、
何からかけば良いのかと考えていたら、だいぶ時が経ってしまいました笑

最初の投稿はスタッフ紹介から書いていこうと思います_φ(・_・

◉ナカマ/那覇市出身
カメラマン・店内DIY担当。
手先がとても器用で内装工事や小物類など、
主にナカマが作っていたりします。

犬や猫などの動物が好きで、昔から犬や猫、ニワトリと生活。
現在は猫のテチ・モチと生活中。

ボランティアで、里親さんとの縁を繋ぐ、
保護犬・猫ちゃんの写真撮影活動も不定期で行なっております。


◉オオミネ(私です)/那覇市出身
3歳女の子ママ。
アシスタント・内装/制作/HPデザイン・仕入れ・SNS担当。
デザイン歴は約15年。
個人で[デザイン制作所オーミネコ]でも活動中。

犬・猫が好きで、
自宅には猫のアキコ・マチコ、実家には犬のレオがおります。
ビール・カラオケ好き。


◉ツジ/那覇市出身
3歳女の子・5歳女の子ママ。
平日アシスタント・英語担当。
髪の色が毎月変わります。

スタッフ一の聞き上手で褒め上手。
小さいながらに、パワフルドラマーであり、
もう一人のアシスタント/オオミネとはバンド仲間でありお友達。


以上、ノートスタジオスタッフ3名のご紹介でした。
こども写真館ノートスタジオをどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?