見出し画像

久しぶりに酔っ払った 土曜日

昨日は酔っ払っていたせいで日記を書かないまま寝てしまった。

ちゃんと振り返って書くことにする。

画像2

沖縄に勤務している会社の同期が東京に帰って来るというので、昼から銀座で寿司を食べた。

蔓延防止措置の影響か、時間帯の影響か、コリドー街に人は少ない。

しかし、目的地の美登利寿司とかいう寿司屋の前だけ、人だかりができていた。人気店のようだ。

3000円くらいの特上セット。

おいしかった。

やはり回転していない寿司はおいしい。

その後、中華料理屋に移動して酒を飲む。

話題は仕事の話ばかりだが、致し方ない。会社の同期なのだから。

なんだかんだで楽しく過ごした。

画像2

たくさんのカロリーとアルコールを摂取してしまった。

酔っていたこともあって、家に着いてからもカップラーメンを食べてしまったし、翌朝もウマーメシを食べてしまった。

最近、ダイエットが順調で、3キロくらい減量できていたところだったのに。

不甲斐ない。

酒はよくない。

控えていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?