見出し画像

わたしのこと

初めての投稿です。自己紹介、補足させてください^^

結婚を機に大阪から東京に移り、ガラリと変わった生活を楽しみながらも、ホームシックも感じたり。自分にはこんな感情もあるんだなと、色々と新しい発見がありました。東京で新たな職場に就き、暫くは人材育成のサポート業務などをしていましたが、出産を機に退職。それから専業主婦で3年半を過ごしました。

自粛期間中に「何かやりがいのある仕事がしたい!」と、ムクムクと気持ちが盛り上がり、昨年ライター養成講座を受講しました。素敵な先生と出会い、楽しみながら成長していきたいなと思っている今日この頃です。

自分の得意分野はもちろんですが、読み手の方の気持ちに寄り添っていけるようなライターを目指しています。

ライターの仕事を通し、人や出来事、そして新しい自分自身・・・これからどんな出会いがあるか、楽しみで仕方がありません。

こちらでは日常感じたことや、自分自身ためになったことなどを中心に、発信していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


年齢:40代
家族:主人、やんちゃ坊主(3歳)、おなかの子(5月に女の子を出産予定)
好きなこと:スキー、読書、映画/ドラマ鑑賞、インテリア、整理整頓など

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?