見出し画像

もういっかな

もうゆるして。

疲れたよ。

人間として生きるの疲れた。

私、頑張ってきたよ、ホンマ。

あれもこれも、

いっぱい色んなこと考えてやってきた。

地球人として、めいいっぱい感情や思考を使ってきた。

ああだこうだと言ってきた。

喜怒哀楽、散々やってきた。

今日も遅く来た子に対して、イラッとした。

でも、もうめんどくさい。

もういいや。

もう終わりにする。

静かな世界に行く。

静かで穏やかな、あのゼロポイントの世界に行く。

いや、戻るのか。

善悪もない、正誤もない、

空(くう)の世界。

元々そこにいたんだろう。

頑張らなくていい。

ワクワクしなくていい。

私は穏やかな世界を生きる。

ただ生きているだけで、すべての豊かさと幸せを受け取る人生を送る。

目標なんかなくたっていい。

地球🌏に生きて、空の世界を生きる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?