見出し画像

ジムに入会しました。


1ヶ月間ジムに行こうと思っています。
早速今日入会しました。
理由は最近運動不足で体力が落ちたからです。

入会した当日には利用できるとのことで、トレーニングしてきました。
ジムは開放的な雰囲気で遅い時間もやっているので通いやすいかなと思っています。

初日なので設備の使い方を知るために色々と試しました。
結構ハードで疲れましたね…

最近はあまり運動をしていないので週3回くらいを目安に行こうと思っています。

周りの人もジムに行っていて筋トレすると自信がつくとか挑戦的になるということも聞くので心境の変化なども検証してみようと思います。

1ヶ月後に継続するかしないかを決めたいと思います。

筋トレに関するアドバイスがある方は是非コメント下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?