見出し画像

「とある大学生の禁書目録」3ページ目

11月27日(金)晴れのち雨

あーーー続いてる。続いてるなあ(笑)
3日坊主にならなくてよかったです。

今日はなんだかつまんない一日だった。
朝起きて、支払いのため銀行に11時前ごろに向かった。
銀行に行くことがあまりないため、少し緊張感があった気がする。
僕は現代人だけど、意外と現代人してないのかなと感じる。
なぜなら携帯を忘れてしまった、、、
しかし、アカペラで歌いながら車の運転をするくらい陽気になれるので若いけど、若くない。
ちなみにKinKi Kidsを熱唱。
冬だけど「夏の王様」を熱唱。

家に帰るや否や、お昼をがっつく。
お豆腐と唐揚げと芋煮と白飯。
芋煮が好きなのでもう4個は食べたかった。

夕方からのバイトに備え、テレビを見ながらダラダラ。大好きな芸人さん達を見る。

ここで日記ではありますが、これを見ているかもしれない皆さんに問いたいな。
ザ・エレクトリカルパレーズを見ましたか??
内容は見てほしいので何も言いませんが、すっごい考えさせられる映画です。
僕はニューヨークという芸人が好きで、周りの芸人も彼らが好きだから出来上がった映画である。
彼らの面白さがなかったらここまでみんなついてこないだろう。故にニューヨークは次世代のリーダーになるのは間違いない。
皆さんも今のうちに要チェックだ。


さて日記に戻りたい。
と言ってもバイトは何もすることはないので言うこともない(笑)

帰ってきたら家には冷たいご飯の用意がある。
麻婆豆腐と鶏肉の照り焼き、コンソメスープ、白飯。  
デザートにチョコパイがあったのでお腹パンパンになった。
お風呂に入り、明日も早いのでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?