見出し画像

秋メドレー イマジンコンサートVol.17 歌声とヴァイオリンとピアノの響きに包まれて 小國裕美プロデュース

イマジンコンサートVol.17
2023.11.12 Sun  Start 14 :⁠30 
カネミツキャピタルホテル

ホールにゆったりと座られた満席のお客様

当日にも2名様入られました

ご来場いただきました皆様

ご尽力いただいたスタッフの皆様に心より御礼を込めて♥

1部は睦弥と和也の

クラシックのみずみずしいステージ  
 
スイーツブッフェのコーナーでは色とりどりのスイーツが

スタッフさんにより手際よく並べられ

美味しいスイーツを食べ放題

満足されたところ

2部は私も加わりシャンソンと日本のうたを演奏しました

アンコールはおおシャンゼリゼを2回 !

盛り上がりました !

おおシャンゼリゼ→すみれの花咲く頃→おおシャンゼリゼ

私自身も楽しみ

皆様も楽しまれたよい機会でした

後でいろいろな感想

お手紙もいただき励みになり

精進したいと思います

ありがとうございました

🎵秋メドレーごらん下さい
まっかな秋〜ちいさい秋みつけた〜村祭〜紅葉