また揺れた。噴火?

昨日の夕方。また揺れを感じました。
それもいつもとは逆のパターンで。

今まで感じた揺れはボコッと上に盛り上がるような揺れだったのですが、今回はその逆で下にグッと引き込まれるような揺れ。
まるでプレートの動きのような?🤔

その揺れの10分後くらいに今度はトロトロになっているマグマの感触。💦
もちろん熱くはないですが、「あ、マグマ!」とわかる程度に触れてないのに触れた感覚。なんか不思議だけれど。

感じたからと言って何ができる訳でもないのが自分でも歯がゆいのですが、記録として投稿したいと思います。

※同じような不思議体験をされている方などいたらお声掛けくだされば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?