見出し画像

おっぱいやばし

昨日、保育園もパートの初日もお休みした2人

熱は下がったけど、ごはんは食べず水分しか受け付けないむすめさん

(好きなバナナは少し食べてくれる。こんなに
バナナありがとうと思ったことはない)

ゲホゲホしてるし、これは無理して連れて行ったら長引くパターンかな

すみません。今日もお休みさせて下さい

契約すらまだのパート先におそるおそる電話

わかりました!来週からお願いします!

良かった。来週から行っていいんだ

ある意味子どもが具合悪いとすぐ休むパートさんのキャラが確立できて今後の為によかったかも

母子家庭だって言ってあるしね

というわけで2日間みっちりむすめさんにお付き合いしているわけですが

具合悪くて甘えモードというのもあるし、食欲がないというのもあり

赤ちゃん返りしたかのようにおっぱいを求める

久しぶりのフル稼動でぺったんこのおっぱい

最近は保育園に行っている数時間は間が空いていたし、飲む時もがっつり飲むというよりくわえて安心している感じだった

母乳も薄くなってるみたいだし、断乳しなくてもこうやって自然と卒乳していくのかなぁ

と一抹の寂しさを覚えていたというのに

え??私たちもそろそろ引退かしらと思っておりましたのにまだまだ現役で働けと??

とおっぱいさん達慌てふためいているに違いない

だってずっと吸い付いてくるんだもん

しかもすごい力で引っ張るから乳首切れそう

もうやだ。疲れた。痛い。無理

布団の上ででろーんと寝っ転がったら

服をめくってブラを引き下げて吸いついてくる

うん、もう勝手に飲んでって。お代はそこに

まるでセルフの立ち飲みバーみたい

飲み逃げだけどね

ねえねえ。そろそろごはんも食べようよ

お粥にする?でもお粥は嫌いなんだよね

おっぱいあんまり出てないでしょ

カウンターで悪態つくお客みたいにバンバンって大事なおっぱい叩かないでよ

明日から土日

あと2日おっぱいもつかなぁ(というより乳首)

はあ。っとため息ついた時、保育園から電話

なんだろう?前休んだ時担当の先生が心配して
電話くれたことあったな。それかしら

同じ組みの担当じゃない先生からの電話で

今日金曜日なんですけど、お昼寝用布団どうされますか〜?

え?布団?そうか金曜日持ち帰りだから

え、あの。そうすると今日保育園を休んだむすめを連れて布団を取りに行かないと行けないんですけど。家に1人で置いとくわけにいかないし、、

あ。そうですよね。置いてくことになりますもんね。どうしましょう。ではこちらでお預かりしましょうか?

ええ、もうぜひそうして下さい

連れてって構わないなら連れて行きますけど!?
連れてけないから今日もパートお休みしたんですけど!?

とは言わなかったけど

だって事情知らないしね、と思ったら

お母さん昨日お仕事初日だったんですよね?
来週からですか??あはは。そうですか〜

って豪快に笑い飛ばされたよ、、

もういいよ。笑っておくれよ

どうせぐるぐるしてるのはわたしの脳内だけなんだもの。だけど

ネガティブ祭りの終焉を豪快に他人に笑い飛ばされて終わりにしたくないっ!!

と思ったわたしは元氣そうなむすめさんを連れてコンビニへダッシュ

アイス買っちゃったもん。カフェラテも

1人でパーっと打ち上げしたる!!

カフェインでむすめさんもますます元氣だ

ああ。乳首痛い

むすめさん用のバナナとバニラアイス

まじうまいぜ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?