見出し画像

あれ?走ってない?

パタパタパタパタ

ん??

パタパタパタパタ

座敷童でもうちにはいるんかいな

まさか??

音のする方をこっそり覗くと

あっ!あっ!とわたしを指差しながら軽快に歩いてくるむすめさん

いやもはやこの速さ

走ってない??走ってるよね??

パタパタパタパタパタパタパタパタ

振り返れば奴がいる状態

え?いつのまにここまで来たの??

ひえ〜

1才の誕生日は7歩くらいよたよたと歩いて

わー!!すごい!!

なんて喜んでたのに

1ヶ月もしないうちにこんなにしっかり歩けるようになったんだね

いや〜子どもの成長っておそろしいほど早いわぁ

ぎゃっ!!やだっ!!

今度は椅子に足かけて登ろうとしてるし

やーめーてーーーーー

しくしくしくしく

どうしたらいいんだー

手も目も足りないよー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?