イヤイヤ期のヒーロー

ヤダヤダ!!ヤーダー!!

出たな怪獣ヤダモン。成敗してくれる!!

ママの言うことを聞ーーーけーーー!!

やだもん!!◯◯バイキンマンだもん!!

バイキンマンみたく、やっだねーするもん

オニー!!あっち行けー!!

バイキンマンを盾にするとはなかなかやるな

駄菓子菓子。ふと思う

バイキンマンってイヤイヤ期の子どもそのものだ

でもってアンパンマンはもしかして親そのもの?

そんなことはやめるんだ!!バイキンマン!!

確かにわたしも娘さんを止めてばかりだなぁ

反省…  なんてするか!!

ならば受けてたとう

イヤイヤ期のヤダモンバイキンマンには

必殺!!

そんなことばっかりすると、バイキンマンみたいにみんなに嫌われてひとりぼっちになるんだからね!いいの?ママも嫌いになっちゃうよ

攻撃だ!!

ヤ〜ダ〜。嫌いじゃないもんすきだもーん

◯◯(トイレ、着替えなどなど)するもん

(ふふふ。勝利)

でもね、ほんとはママもバイキンマン好きだよ







この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?