見出し画像

接触温感

抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

ベタベタベタベタ

うひー!!暑いってーの!!

頼むから少しは離れておくれよベイビー

室温28度もあるのに湯たんぽみたいなむすめさんがひっついてきてますます体感温度上がっていく

扇風機ガードネット買ってきたからブンブン回してるんだけどこんなに直接風当てちゃっていいのかな。大丈夫かな。でも我慢できない暑さ

ワタシタチイマナンドアリマスカ??な状態

寝る時もぺったりくっついてくるから暑いのよ〜

寝苦しい夜をこれからどうやり過ごそうかと考えていたら、その上で寝るだけで冷んやりクールに感じる接触冷感商品なるものがたくさん出回っているらしい

クーラーない家には必需品かしら

去年の夏はまだ寝返りも出来ない赤ちゃんだったけど、今はよじ登ってきたり勝手におっぱい吸ってきたりするもんね

今もわたしの腹の上に乗っておっぱい吸ってます

なぜかばたばた暴れながら吸うので汗だくです

お互い接触している部分が汗だくです

むすめさん頭がびしょびしょです

なんで子どもってこんなに頭に汗かく生き物なの

もう!ほんとに接触温感がすぎるでしょ

だー!!暑いー!!

むすめさんが寝たらこっそり離れて寝る!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?