見出し画像

はいはい!ハイハイですよ!

他の子と自分の子の成長を比べて焦る必要はありません

子育ての基本のキ?

はーいせんせー

でもどうしても氣になっちゃいます

集団健診でハイハイしないのうちの子だけです

ハイハイしないのに、コタツにつかまって伝え歩き始めてます

ハイハイ大事。飛ばすと脳の発達が端折られるって身体マニアの友人が〜

なので

普段触ったらダメって言ってるもの達をエサに
ハイハイの練習をさせてみました〜

おお!腕でズリズリしながら進んだ!!

ずり這いって言うの? 

やっぱり人間っていうのは

欲しいものを取りに行く為に動くんだ!!

なんて感動しました〜

ハイハイ出来る環境も大事だけどね。コタツないとまだ寒いし

運動がてら練習しようね

疲れて良く眠れるんじゃないかしら(にまにま)

画像1

それゆけゴーゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?