見出し画像

祝4歳

5月26日 娘さん4歳になりました

夜も朝も布団の中で抱きしめて

生まれてきてくれてありがとう 

と伝えました

今朝のこと

生んでくれてありがとう

と娘さんから言われました

え?え?え?え?

意味わかって言ってるのかな?

涙出そう… 

布団の中でじーわんと感動していると

生んでくれてありがとうって言って!と娘さん

え?なんで?ママが言うの?

そう!生んでくれてありがとうって!

生まれてきてくれてありがとう じゃなくて?

あ そうだった 間違えた

わたしの感動を返してくれ…

なんだよ言い間違いかよ 

でも間違いでもいいや

生んでくれてありがとう 

全肯定の言葉ではないか

母がプレゼントもらっちゃった氣分です

誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
4年前のわたし生んでくれてありがとう

さあ 新しいスタートだ!!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?