見出し画像

昼逃げから1年

暑いので髪の毛は刈り上げにしてもらった

でも女性らしさを失わないようにとの美容師さんのご配慮により、表面長めにして一見刈り上げているようには見えないはず

でもまあかなり短いショートではある

今日はパート先の飲食店で年配のご婦人2人組に

あなた、男性?それとも女性?

と尋ねられた

普通に答えるのつまんないよなぁ

と思ったので(ひまか)

バリバリ授乳中の母です!!

とお答えしてみたら

あらっ!!まあっ!!

と仰け反って驚いて下さる

ナイスリアクション

ていうか、男だと思ってたぽい

まさかの授乳というキーワード

そりゃ驚くよねぇ。いしし

頑張ってね!!ってエールを頂いた

こういうほんのわずかなお客さんとのやり取りがすごく面白い

(ちゃんと真面目に働いてるよ母)

そう言えば、この町に引っ越して昨日で1年

去年は生後1ヶ月とちょっとのむすめさんと
長男(犬)をひっ連れてこの町にやって来た

パート先でいやもう、夜逃げじゃなくて昼逃げですよって話したら大爆笑

なにそれ、本かけるよ〜

だって笑笑

そうだね。いつか本になったらいいな

とにかくこの1年頑張った

おめでとうわたし!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?