見出し画像

ウサコとウサオ

ぴこっ  ぴこっ

押すと音が鳴るおもちゃがある

むすめさんのだ

しかしこの音、犬用おもちゃと同じ音

勘違いして自分のおもちゃを探し回る長男(犬)

え?この音覚えてるんだ

それは1年以上前のこと

ぴこぴこ鳴る犬用おもちゃをもらった長男

大大大大大興奮!!  で瞬殺

おもちゃはおもちゃになる前の布と綿に戻った

1日ももたなかった。残念

それからは丈夫なロープ製のおもちゃしかあげなかったのだ。だがしかし

健氣に探し回る姿がかわいいのと切ないのとで

ついついついつい

つい。買ってしまった

むすめさんはウサコが好きだから長男にはウサオ

ああ、ウサオよ。おもちゃと言うより獲物扱い

さっきチラッと見たら綿がはみ出てたね

お兄さんになったから大丈夫かと思ったけど本能にはあらがえない

さらばウサオ。ありがとうウサオ

もう買わないよ!   タブンネ

画像1

画像2

お。影がいい感じ

この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?