見出し画像

育児ってなんか痛いことばっかりなんですけど

がぶりん。

ぎゃっ!!

なにすんの!!痛いでしょ!!

がじがじ

どすん!!

噛んだらダメって言ってるでしょ!!!

うぎゃー!!

昨晩の授乳中の出来事

がぶっと乳首を噛まれて痛さに悶絶

ニヤニヤしながら授乳ブラにも噛みついているむすめさんにむっかー!!として突き飛ばし怒鳴りつけた(布団の上ですから)

後ろにどてんとひっくり返ってぎゃん泣き

泣きたいのはこっちだばかたれ!!

乳首がじんじんびりびりじんじんびりびり

泣きながらまたおっぱい求めてきたけど無視

もう断乳だからね!!

うっぎゃー!!うっぎゃー!!ぎゃー!!

おっぱいが痛い、痛い、痛い

負けるもんかここで負けるもんか断乳じゃ!!

んぎゃー!!

あーーーーもーーーー

うるさい!!もういいよ!!でもこっち側も噛んだらほんとのほんとに断乳だかんね!!

ひっくひっくしながらおっぱいに吸いつき泣きながら寝てしまったむすめさん

朝。起きたらすっかり忘れてわたしのお腹に満面の笑みでダイブしてきやがった。このお

あ、でも目が腫れてる。顔もむくんでる

・・・

ふんだ。突き飛ばしてごめんねなんて

絶対思わないもんねー!!っだ

朝むすめさんを保育園に送り届けると

あれ?なんかちょっと目が腫れてる??

さすが先生。事の次第は連絡帳に書いてあります

ええ〜!どうしよう。読むのドキドキしてきた

何があったの?〇〇ちゃん??

先生に抱っこされて何やら神妙な面持ちの人

先生には全部バラしちゃったもんね

帰ってきておばあちゃんとその話をすると、長男(犬)が心配してオロオロしてたわよ。わたしも派手に泣いてるなぁと思ったけど意外とすぐに泣き止んだから様子見にいくのやめたわと言われる

(そんなにすぐ?あれ、ちょっとは頑張ったつもりだったんだけど。わたしも甘いなぁ…)

だってさあ。ほんとに痛かったんだもん

今までで一番の痛みだったよ。まじでワサビ塗ったろか思ったわ。効くのか知らんけど

こないだは寝てる時に頬骨を蹴られて頭蓋骨が飛び出るかと思ったし

妹は生後数ヶ月の息子に目潰しされて救急車で運ばれたもんね…

育児って、なんで痛いんだろ??

思えば陣痛から始まって痛いことばっかりな氣がするんだけど氣のせいかしら

保育園から帰ってくると当然〜な感じでおっぱい要求するむすめさん

卒乳が先か。断乳が先か

どちらにしろまだまだ先っぽいなぁ

母ちゃんもうすぐ46才よ?

どうかお手柔らかにお願いします










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?