見出し画像

今日も、明日も、昨日も、こんな気分。


朝起きてから寝るまで、やらなきゃいけないことがたくさんあるし、

私は暇じゃない、

なのに

暇じゃないのにずっと考えてしまうことは、ありますか?


忙しくて、他のことで手がいっぱいなのに
頭の中には違うことがずっとあって

私の心はずーっと、はーあって気分なの。

これは誰も改善してくれないし、できないし、問題は私にある、


過去は勝手に美化されるし、

妄想は美化されたものでしかないし、

実際の未来は汚い、希望なし。


一番会いたい人に会えない、

一番ほしいものが手に入らない、

一番辛いことを口にできない、

一番悲しいことは涙を流せない、


明日も起きたら、昨日みたいな気持ちになって

今日みたいな夜になって寝るの



こんな気分も若いから?なんてね、



私の亡くなった愛犬も、

連絡が返ってこなくなったあの人も、

急にいなくなる、


追いかけられてたのに、いつの間にか自分が追いかけてる、


置いてけぼり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?