見出し画像

仮IDの紙をもらったら銀行へ

「やっとID申請できたー!」と嬉しい気持ちのまま銀行へ行って
口座開設してきました。
銀行員の態度がすばらしい!という噂を聞いて、
Peachtree CornersのChaseに行きました。

アポなしにも関わらず、快く受け入れてくれて、
噂とおりのピカイチの顧客サービスでした、感動です🙌

さっきDDSでゲットした仮IDのぺら紙を見せて、
「口座開設したいです」と言いました。
最初の最低額の入金として、$1500を持っていきましょう。(私の場合)
もちろん、バスポート、ビザ、I-94、SSN(あれば)なども持っていきましょう。アプリをダウンロードするのでスマホも。

「アトランタの人は優しい」という噂を実体験できてよかったです。
めでたしめでたし

以上🍐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?