見出し画像

「猫の菊ちゃん」を読みました。

はじめまして。友達が始めたので私も始めてみました。

文章を考えるのが苦手なのに始めてしまっていいのかと思いつつも。

とりあえず大好きな本や漫画の感想を記してみます。


「猫の菊ちゃん」との出会いはTwitterでした。

保護猫菊ちゃんと、この本の作者で菊ちゃんの里親の湊文さん夫婦の暮らしの漫画です。

今流行中の感染症の影響でとっても気持ちが不安なのですが、この本を読んで気持ちがホッコリした。不安な気持ちが少し救われた感じがしました。

菊ちゃんの不思議な行動を見て里親さんが想像する世界が面白かったです。

私のこの本を読んで感じた事を下手な文章ですが書いてみました。




この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?