見出し画像

ADSがコンサータを処方してもらう方法※初日ザル

ご購入された方ありがとうございます。
TwitterのDMを解放しますのでご質問あればDMくださいね。

まといです。

私はコンサータを初日から処方してもらいました。

ハッキリ言ってコンサータ目当てで病院に行きました。
ただ、これは別に悪いことでは無いと思います。
それは自分のことをよく理解していたからです。

自分のことをよく理解していて、「これはどう考えても発達障害だよな~」
と考えていたため、コンサータを貰うことにしました。

それまでサプリメントや運動や民間療法で治す努力をしてきましたが、
どうしても無理だと悟りました(笑)

今はコンサータを飲む決断をしてよかったと思っています。

この記事を読んでいる皆様も私と同じで悩まれているのでしょう。

ハッキリ言います。民間療法は嘘ばかりなので信用しない方が良いです。

強いて言うなら運動やタバコやカフェインは効果があります。これは
研究で明らかになっているかと思います。

カフェインはコンサータと同じ中枢神経刺激薬なのでまあコンサータも同じようなものですしね。

そして大事な点は「コンサータは正しい治療法」だという点です。

コンサータは決して大麻や覚せい剤の乱用と同じではありません。

医師が判断して処方しているものです。

ですから、コンサータを目当てで病院に行ったからと言って、
処方されているということは「実はやっぱり必要だった。」ということです(笑)

なので、必要だと思っている方は堂々とコンサータを貰いましょう。

ただし、コンサータは貰いやすい病院と貰いにくい病院があります。

しかもコンサータを処方できない病院もあります。

もちろん初回から処方してもらった方が良いに決まってますよね?


コンサータを処方してもらえる病院の探し方

ここから先は

693字 / 3画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?