見出し画像

はじめまして。苦しいけど前は向いている、ホテルです。

自己紹介

都心にある、ビジネスホテル(Go Toの恩恵は<小>)
最寄駅から5分強歩きます(駅前にいくつかの競合存在)
コロナ前は9割インバウンド頼み
コロナの影響で、2020年から休業中
〃、多くの従業員が解雇(涙)
マイナスを最小限に食い止める毎日
再オープンに向けて頭と体をひねる毎日
都合により、まずは匿名で
外資系です
(追記するかも)

2021年 

いろいろ調べて、いろいろ聞いて、いろいろ試しました。

それらが無価値であったというわけではないのですが、

それでも再開にはとても至らなかった。

知識も経験も人脈も創意工夫も・・・足りなかった。

悔しいですが、、、雇用してもらっていることには心から感謝。

前を向きます

再開したい

再オープンの目処はたっていません。

「年明け。あたらめて、Go Toが開始されれば。」

これを待たずに、これに依存せずに何とかしたい。

居ても立っても居られず、思うことを書き記すことにしました。


よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?