見出し画像

部屋の消毒・除菌に、GRACOのスプレー”ガン”【おすすめ?】

部屋(客室)の消毒・除菌
   
コロナ前もゼロではありませんでしたが、with コロナでは必要不可欠なものになってしまいました。
   
しかし、霧吹きのようなスプレーではものすごい時間がかかってしまいます。
   

ムリ。。。

   

GRACOの除菌・消毒サニスプレー

もはや工具

サイズは35 x 30センチくらい。
   

そうなんです。
   
塗料用のメーカーとしても有名なようで、、、
   
強力・強烈です。

   

GRACO 17N167

持ち運びに便利

バッグ付き。使ったことないですが。。。

まぁ、便利です。

   

   
使い方はとても簡単。
   

これだけ。※エレベータ内

   

打つべし。※部屋(客室)で


同メーカーの公式チャンネルです。

業務用、全開。
   

   

問題点

アメリカの製品らしいといいますか、、、
   
音がすごいです
   
ガガガガガっと
   
カフェやレストランにお客様がいる状態で、断りを入れてから行うとパフォーマンスとしては良いかもしれないのですが。。。
   
「おっ、ちゃんとやってるな」的な。(でも、やりすぎ??)
   
   
あと、けっこう重いです。
   
男性でも、1分足らずで”両手打ち”になります。。。

   

もっと楽なスプレーがあるはず

ですよね。
   
こちらで十分な気がします。。。
   

   

#別のものを買った方がよかったもの

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?