見出し画像

オナ禁を実践していた有名人5選!著名人の言葉でモチベ上がりまくり

どうも、クリスだ。

今回は「禁欲を実践している(していた)有名人」を5選紹介していく。

「禁欲なんて意味ねえよ」と言った声はチラホラ見受けられるが、圧倒的な結果を出した人が実践していたとなれば、信憑性はグンと増す。

モチベが低下している人こそ、本記事をチェックしてみてくれ。
きっとあの有名人から刺激を受け、禁欲のモチベーションが高まるはずだぞ。

※以下のnoteも合わせてチェック!

オナ禁を極めれば女性関係、仕事、人間関係、人生の質・・全部改善していける。

と言ってもオナ禁は「ただ射精を我慢する」だけじゃない。
オナ禁の本当の継続方法」と効果を3万文字で掲載!
(逆にあなたは今「間違ったオナ禁」してないか・・?)

科学的根拠山盛りの、今までになかったオナ禁方法だ。

・「オナ禁とか効果ねーだろw」
・「いや俺オナ禁について詳しいけど?」


と言った人ほど参考にしてみてほしい。

禁欲を実践している有名人5選

①GACKT

・「自分で決めてることがあってですね。僕は、“自分でしない”って決めてるんでよ」
・「だって、本当に自分の性欲を満たしたいと思ったら、一生懸命女性を口説くじゃないですか」

GACKTは自分ではしない。
そこでエネルギーは浪費せず、女性を口説く方にエネルギーを「昇華」している。

性エネルギーを有効活用しているお手本のような事例だ。

「彼女欲しい」「童貞卒業したい」とか言いながら3日でリセットしているオナ猿は、全力でGACKTを見習おう。

こんなカッケえGACKTですらオナ禁してまで女性を口説いてるんだ。
他で負けてる俺らがシコって性エネルギーを無駄遣いしてどうする。


②モハメド・アリ

チャンピオンになれるなら俺は喜んでS〇Xに背を向ける

モハメドアリは「試合前のS〇Xは闘争本能を台無しにしてしまう」と考えていた。

実際、大事な試合に向けて1年間の禁欲を成功させたというのだから驚きだ。

1年…1年も禁欲できるだろうか?
逆に、1年禁欲できるほど叶えたい目標を持てているだろうか?

僕が思うに、スタートラインは「目標を立てる」ことから。
1年間オ●ニーをしなくても叶えたいと思えるほど、強く叶えた目標をまず持とう。

そして実際に禁欲を始める。
そうすることでモハメドアリに近づけるだろう。

③ナポレオン・ヒル

「思考は現実化する」などで有名なナポレオンヒル。
彼は著書の中で「性欲のコントロールが成功と関係している」ことを述べている。

本で述べられている具体的な研究結果としては、以下。

一、偉大な成功を収めた人は、強い性欲の持ち主でもあった。なおかつ、その性衝動をうまく転換する技術を自らの経験で学んだ人でもある。

二、莫大な財産を築いた人や文学、産業、芸術、あるいは専門分野で名を成した人々は、何らかの形で女性の影響を受けた人々である。

ナポレオンヒル曰く、「性的衝動」を転換することで成功するとのこと。
実際に性的衝動によって成功した人物として、以下をあげている。

ジョージ・ワシントン
トーマス。ジェファーソン
ナポレオン・ボナパルト
ウィリアム・シェークスピア
エイブラハム・リンカーン
etc

詳しくは彼の本を読んでみてほしい。
禁欲の凄さが科学的な観点からわかるはずだ。


④アドルフ・ヒトラー

ドイツで権力を持っていたアドルフヒトラー。
彼のオーラに関するエピソードには様々なものがあるが、そのオーラを支えていたのは「禁欲」だったんじゃないかという説がある。

というのもヒトラーは15歳から生涯禁欲を貫いていた。
女好きの父親を嫌悪していたとのことで、オ●ニーも女性にも一切興味を示さなかったとのことだ。

具体的なエピソードとして、以下が挙げられる。

・女性たちがよくヒトラーをみていた(モテ効果)
・演説での迫力(自信とエネルギーに満ち溢れた振る舞い)
・そのほか、異様なオーラを放っているなど

オナ禁効果と被るようなエピソードも多くあり、禁欲による恩恵を受けているとも考えられそうだ。

あなたも数十年に渡る禁欲をすれば、ヒトラーのようなオーラ・カリスマ性が放てるようになるかもしれない…?

⑤ライト兄弟

「ライト兄弟がオナ禁をしていた」という事実は確認できなかったが、兄弟は二人とも求愛した形跡がなく、生涯女性には目もくれなかったそうだ。

生涯の女性に費やすエネルギーを全て飛行機開発に注ぎ込んでいたと考えれば、偉業も納得できる。

禁欲の目的として「モテ」を掲げている人も多いと思うが、禁欲のエネルギーを恋愛以外の何かに一点集中したら、途轍もない成果が出るかもしれないね。

※以下のnoteも合わせてチェック!

オナ禁を極めれば女性関係、仕事、人間関係、人生の質・・全部改善していける。

と言ってもオナ禁は「ただ射精を我慢する」だけじゃない。
オナ禁の本当の継続方法」と効果を3万文字で掲載!
(逆にあなたは今「間違ったオナ禁」してないか・・?)

科学的根拠山盛りの、今までになかったオナ禁方法だ。

・「オナ禁とか効果ねーだろw」
・「いや俺オナ禁について詳しいけど?」


と言った人ほど参考にしてみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?