見出し画像

寝れない夜に近況を

こないだ断薬をしてみたら悪夢はみるし、震えは止まらないし、いいことがまだなかったです。

勝手に断薬してはいけない理由がよくわかったいい経験でした。1人ではしちゃダメですねこれ。

今の私は働きたくて仕方ない感じです。
でも何ができるんだろうと自信がなくて、したいことさえ出てきません。
しいて言えば、広報やCSR活動したくなるくらいです。
どこで働きたい、何を成し遂げたいとかいつの間にかなくなってしまいました。
寂しいものですね。

動けなくて布団と仲がいい状態、支えれてばかりの状態をどうにかしたい。
何か変わりたいです。

うつになって時が経ちすぎてもう無理なのかもしれないですが、やってみてへこもうと思います。

まだやってないのにへこむのはおかしいので。

生きるのって大変すぎるなといつも思います。
もっと自由に生きれたらいいのになあ。

みなさんが少しでも生きやすいところに居れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?