見出し画像

好き。

いつも、素直じゃあなくてごめんね?

ちゃんと思ってるよ。

好きで苦しいってくらいは思ってるよ。

なんで素直に言えないんだろうってぐらい意地っ張りな自分が嫌い。わら

溢れそうな君への思いが溢れてしまうのが怖いんだ。臆病だから。伝えられないんだ。寂しいのか苦しいのか分からなくて。

ついつい現実逃避してしまうんだ。

君との思い出は消せてないし消そうと思わないのに

最近寒くなってきましたね?大丈夫?

寒くなるとCMでクリスマスの歌が流れて。

あ、って思ったよ。

いつも、幸せにしてくれてありがとう。思ってくれてありがとう。見捨てないでいてくれてありがとう。側にいてくれてありがとう。わがまま聞いてくれてありがとう。そして、

私を選んでくれてありがとう。私を好きになってくれてありがとう。

私も選んでよかった。好きになれてよかった。

そう思ってるよ。

溢れるばかりの愛と溢れる気持ち。

恋愛は難しいね。

人を好きになるって難しくて

苦しくてこんなに

幸せなんだね。

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!