見出し画像

見てくれる人は居ますよ。

自分は頑張ってるけど見てもらえないって

思ったことないですか?

努力してるのにとか。頑張ってるのにとか。

少なからずあると思うんですよね。

自分もありました。

自分頑張ってるはずなのに、誰にも評価して貰えてない。って

皆さん!そんなことないですよっ!

必ず毎日努力を怠って無ければ

見てくれる人は必ず居ますっ!

それが、小さいか大きいかは分かりませんが。

自分にとって無駄って思うことでも

そうじゃあないですよ。

自分noteはとても自己満足です。

言いたいことを文にして、

ただただ、自分の気持ちをnote書いてるだけの

日記みたいなものです。

それでも、自分のnoteで

感動してくれたり意見をくれたりする方がいるんですよ。

まだ、1ヶ月も書けていない人間がですよ?

確かに毎日文を考えるのは難しい事です。

苦戦もします。

でも、好きなことなんです。

好きなことだからこそ

もっとうまく書けるようになるには?とか

見てもらえるようになるには?とか

考えるんですよ。

苦しいこといっぱいありますよね。

他の人のほうが人気だなーってなると

ないものねだりじゃあないですけど(汗)

自分に才能無いじゃってすぐ辞めたくなったり

しちゃうんですよね。

だって、好きなことだからこそ

苦しいんですよね。

好きなことで評価されたい。

喋ること、本を読むこと、書くこと、写真撮ることなど

ずっとずっとnoteで言い続けてるだけですね。わら

でも、諦めれないですよ。

何1つ。わら

振り向いて貰えなくても

だって、好きなことですもん。わら

この好きなことを辞めたら趣味が減って

満足出来なくなって

辞めた瞬間は楽かもしれないです。

あー、開放されるって

でもだんだん辛くなると思う。

後悔すると思う。

思うじゃあない。後悔します。辛くなります。

振り向いて貰えなくてもこれが自分のやりたいことで好きなことなんです。

だから、アプリを使って喋って人と話し人の話を聞いて、いろんな人と交流して。本を読んで本の世界観に浸って本の書き方を学んで。自分の力に変えていく。

そうする!そうしたい!なんですよね。

でも。たまに居るんですよ!

努力し続けたら報われる時!

人からこのnote良いですよって言われた時とか

もう最高ですよねっ!!!!

舞い上がります!www

それだけでやってて良かったって思えるんですよ。

喋ってて自分の声で元気貰えたとか眠くなるとか

それだけで自分が嬉しくて幸せな気持ちになれるんですよねっ!

自分はアピールするのが苦手で、グイグイ行くほうじゃあないですwww

note見てくださいとか

多分一回も言ってないですwww

毎日連携して投稿しましたとかって

載せるのがもう、自分のいっぱいのアピールです

でも、そんな自分を応援してくれる人が増えるんですよっ!

素敵ですよねっ!

人との縁は本当に大事だなって思わされます!

認めて貰えます。

大丈夫です。

でも、その分何か続けてください。

どれか努力してください。

見てくれる人は必ず居ますよっ!

自分にも居ますから!

もし居ない!って思ってる方!

一緒に探しましょ!

自分もまだまだ人に言えるほど

努力出来てないです。

努力したいですよねっ!

好きなことこそ貪欲でいいと思ってるんですよ!

皆さん好きな事なら何時間でも出来るってなりませんか?

それでいいと思いますよ!

好きな事を他の事より長く続けたら

それって立派な才能だと思うんですよねっ!

人から見たらえ?そんな事でも続けて下さい!

自分は努力してる人が大好きです!

格好悪くてもいいですよっ!

頑張ってて泥水啜ってください。

自分はその姿が最高にカッコイイって

思います!

自分は人から見たら負けてる人かも知れないです。

無職で体悪くて報われてなくてなんか変なこと頑張ってるやつ

自分がかっこ悪いかもしれませんね?わら

でも、馬鹿にされたことなんてないです!

少なくとも直接は一回もないです!

でも、自分は自分の事負けてるなんて思ってません。

確かにどん底で明日も今日も毎日不安で怯える日ばっかですけど。

それでも自分は負けた組かもしれないですけど。

自分がやりたいことやって

幸せって思えるので!

充分です🙆

この、noteも書き始めて

今日で28日目です!

毎日書いていて

長文がかけるようになりした!

成長!凄い!やったね!

まだまだ頑張れるよ!

とりあえず、毎日寒いよ1ヶ月上げ続ける

という目標までもう少しだよ!

お疲れ様!ありがとう!

そして、毎日続けていれるのは皆さんの

お陰です!ありがとうございますっ!

自分は絶対に人が居ないと駄目なんですよ。

寂しいですし。助けてもらわないと絶対生きていけない!

そんな人達が少しでも増えていく機会になってる

財産だなって思います!感謝しかないですっ!

これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ

ありがとうございましたっ!

以上!まいめろでした!

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!