見出し画像

一息

頑張ることが全て美徳だとは限らない

しんどい、無理だってときは休むことだって

必要である。

気の許せる人に弱音を吐くことも必要である。

頑張れることは凄い素敵なことだけど頑張り過ぎは良くないよ。

そういうときは暖かい飲み物を飲んで一息ついてみよう。

本当にやりたいものは頑張りつつ楽しんで出来るはずだよ。

急がなくても大丈夫

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!