見出し画像

弱音。それでも生きれる体。

弱音と体の強さについて話そうかなって思いました。

いやー、中耳炎が全く治ってくれなくて。

良くなったと思ったら悪くなり驚異的な痛さで、最近では痛み止めが効かないや、頭痛が酷くなっていき、片耳まで痛みだす。

なんだこれ。本当にきつい。痛み引かない。頭痛い。怖いやらもう何やら。

本当に嫌になって怖くなる。そんなことがあります。

痛くて寝れない日々が続いても。

ちゃんと、起きて働くこの体。

どんだけ痛くなっても音は消えないこの体。

人体って凄いって思っています。

とにかくストレスマッハでなにこれ?本当に薬効いてる?酷くなっていってる気しかしないけど!って。感じです。

昨日あまりの痛さにロキソニンさん頼ったら寝れました。朝起きたら腹痛で惨事だったけど。

寝れないのが1番きついですよね。

まぁ、ずっと、痛いのもとてつもなくきついけど。

フラってしたり、平衡感覚おかしいなーってなるのも。しんどいね。

たかが、中耳炎。されど、中耳炎ですよ。

本当になんというか。

怖いなーって思いました。

なので、皆さん。体は大切にしてくださいね。

体って実は本当に凄いって思っています。

凄くて、凄くて、頑張って体は生きてるんだって思っています。

もうどうしょうもないくらい辛くても。苦しくても。

この瞬間生きてるんだって。凄いなって思います。

諦めちゃ駄目だからね。

諦めたくなったら側を見て

きっと誰か居てくれるから。

それでも、居ないと思うなら

自分と一生に頑張ろう!

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!