見出し画像

【ガジェット】新しいiPhoneグリップを買ってみた!

こんにちはしんです。

iPhoneでほとんど写真や動画をとっているので、以前からulanziのiPhoneグリップを使っていましたが、新しいのが出たので買ってみました。

パッケージはこんな感じです。

以前の物と比較してみました

以前のものより、大きくなってます。これにより、iPhoneのフォルド感が増しました。しっかり固定してくれるので、安心して使えます。

録画スイッチは、以前のものよりは電池式でしたが、今回のは充電式になっています。充電はUSB typeCなので、最近はtypeCが多いので、嬉しいですね。脱着も以前ははめ込み式でしたが、今回はマグネットでしっかりと固定されています。脱着も簡単になりました。

今回新たに加わったのはコールドシュウです。これが加わったことによって、ライトもつけてますし、私の場合は、ROADのwirelessGOを付けていい音で、録画できるので嬉しいです。以前は付いていなかったので、固定するのが難しかったです。

個人的には入らないのですが、自撮りは用のミラーも付きました。コレが付いたので全体が長くなった感じですね。

下には、録画ボタン充電用の充電ケーブルが収納できて、三脚用のネジ穴もあります。

iPhone付けるとこんな感じです。

かなりごっくなりますが、iPhoneやその他のスマホで撮影するのに、かなり安心感があるので、とても良い商品だと思います。お値段もそんなに高くないので、1つ買ってみてもいいんじゃないかなと思います。



ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝200,000ビュー達成、6ヶ月で達成
📝300,000ビュー達成、1年で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill


◼️stand.fm

stand.fmをやってます。



#note #毎日更新 #note毎日更新

この記事が参加している募集

noteの書き方

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^