見出し画像

noteの不満なところ

こんにちは

noteを使ってて、不満なところがあります。それはいいねを押しても、何か反映されないところがあって、誰にいいねをしたか分からなくなってしまうことがあります。

noteはすばらしいツールなんだけども、そこら辺のコミニケーションの部分をきっちりしていただければもっと使いやすくなるような気がするんだけども、やはりいいねを押してもらうと皆さんテンションも高くなるでしょうから、そこら辺の管理をしっかりしていただきたいなと思います。

私もいいねを押していただくとやっぱりテンションが高くなります。嬉しい限りです。なので、私もたくさんいいねを押すので、わからなくなってしまったらどっからいいねを起こしたか分かんなくなってしまうっていうのが結構あるので直していただきたいですね。

もう一つは、フォローしようと思ってもエラーになってしまうことがたまにあります。フォローされたらフォローをなるべくしようと思っているので、そのタイミングでできないと後で忘れてしまうことがあるので、なるべくリアルタイムでフォローができるようにしてもらいたいなと思います。

上限設定とかあるのかなあ?。そこら辺の床がよくわからないので、もしくは単なるバグがあるのかなあと思うんですけどね?。これだけは開発側じゃないのでちょっとわからないですね。なのでなるべく対応していただければ嬉しいかなと思います。

円滑なnote生活をしていきたいですよね。


note memo

この記事が参加している募集

#note感想文

10,571件

#noteの書き方

28,905件

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^