見出し画像

【めっちゃ、うれしい!】お知らせが3つも!

こんにちはしんです。今日は嬉しいお知らせが3つあります。

1つ目は、今日で連続投稿が400日になりました。

#ラジオで特にスキを集めた記事に選ばれました。

そして、最後は

#noteのつづけ方でも特にスキを集めた記事に選ばれました。

たまにこういうのもらうと嬉しいですよね。皆さんはどうでしょうか。

そろそろ眠くなったので寝ようかなと思いますではおやすみなさーい。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^