見出し画像

YouTuberヒカルくん、元乃木坂の松村沙友理さんと熱愛

昨日の報道で、YouTuberのヒカルくんに彼女が。。

しかも、元乃木坂の松村沙友理さんとのお付き合いが報道されました。

ヒカルくんも堂々と動画を投稿して、本当にかわいいです。本気のお付き合いですと公言しているので、本当の恋愛だそうです。

何かと話題のヒカルくんですが、なんかほっこりしました。

松村沙友理さんのガチファンは怒ってそうですけど、二人が決めたことなので、いいんじゃないかなぁって、思います。

以前の動画で、お兄さんの「まえっさん」が最近ヒカルくんの行動がおかしいことに気づいてました。

もう、この辺からお付き合いしているのかなぁって、感じですね。

それ以外にちょっとわらったのはもっと以前の動画で、乃木坂のカードをコンプリートする企画で、松村沙友理さんのスキャンダルが出た時期にお兄さんのまえっさんがいじった時に「触れないでおきましょう」っと、言っていたのがちょっとツボでしたね。

お幸せに。。。

しん

ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝200,000ビュー達成、6ヶ月で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill


◼️stand.fm

stand.fmをやってます。

この記事が参加している募集

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^