マガジンのカバー画像

#マンガ 記事まとめ

5,148
おもしろいマンガをまとめていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

従軍看護婦が、震える手でした注射の中に入っていたのは……

前回のお話はこちら

スキ
132

しあわせジョン読切「お出かけに行きたい!」

スキ
132

死にかけた僕はまだ芸人を辞めていない 第2話

第1話はこちらから 続きはコチラのマガジンにまとめています。 Twitterでは毎週火曜日に更新しています。

スキ
75

死にかけた僕はまだ芸人を辞めていない 第1話

note創作大賞2022で受賞した作品を、大幅に加筆・修正しました! 芸人が死にかけて人生について悩む漫画です。 隔週で連載しますんで、フォローやいいね頂けると嬉しいです。 2話以降はコチラのマガジンにまとめています Twitterでは毎週火曜日に更新しています。

スキ
113

【マンガ】世界一ゆるいメイク本著者が選ぶ「2022年 #買ってよかったもの」

こんにちは、BAパンダです。もうすぐ2022年も終わり…! えっ……早いですね…!! 今年は幼なじみのマンガ家吉川景都さんと、『メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた』という本を出版できたことが、何よりうれしかったです。 みなさまのおかげで、10万部を突破することができました。本当にありがとうございます。マスクを外すのが増えてきたこの季節、クリスマスや年末年始の贈り物にもおすすめです。 なんと!! note編集部さんから光栄にも2022年の「#買

スキ
271

このままじゃフラれる不器用上司【第52話】

スキ
836
+3

賢いのかバカなのか分からない戦法

スキ
227

【漫画】桜の季節になるとミモザの黄色を思い出す

COMITIA140で販売した漫画です。 感想などありましたら教えてくれると嬉しいです。ここまで読んでくださりありがとうございました!

スキ
140
+8

ゾワワの神様 第26話「T塚さん」

スキ
124

父子家庭はじめました 第19話

スキ
678

580話「おにぎりと海苔」

スキ
132

【第2話公開】ヤングケアラーの実録コミック発売中!

『私だけ年を取っているみたいだ。ヤングケアラーの再生日記』は、コミック『こころのナース夜野さん』などを手掛ける水谷緑さんによる実録コミック。 本来、大人が担うはずの家事や家族の世話などを日常的に行っている子どもたち「ヤングケアラー」は、どんな生活を送っているのか。複数の当事者から聞いた話が、「ゆい」という1人の少女の体験として描かれています。 こちらのnoteでは、『私だけ年を取っているみたいだ。ヤングケアラーの再生日記』の冒頭第1~第3話を3週連続で公開します。 ▼第1

スキ
38

ヤングケアラーの実録コミックが本日発売!冒頭部分を公開します。

10月21日、『私だけ年を取っているみたいだ。ヤングケアラーの再生日記』が発売されました。本作は、コミック『こころのナース夜野さん』などを手掛ける水谷緑さんが、「ヤングケアラー」の当事者から聞いたエピソードを、少女「ゆい」の体験として描いたコミックです。 「ヤングケアラー」とは、本来大人が担う家事や家族の世話などを日常的に行っている子どもたちのこと。勉強や友人との交友に使う時間を、家族のサポートの時間に費やすため、孤独やストレスを感じる子たちもいます。 本作の主人公、ヤン

スキ
56

糸島STORY〜居住編⑯〜

続きは来週更新します。 Twitterで先行して公開してます。

スキ
58