見出し画像

【noteフェス】noteフェス前半戦を岸田奈美さんと振り返る中間セッション レポートnoteまとめ #noteフェス

9/5まで開催中!note CREATOR FESTIVALのセッションから、noteフェス前半戦を岸田奈美さんと振り返る中間セッション のレポート記事を紹介します。振り返りだけでなく、通常セッションに匹敵する面白さと学びの多さに驚く投稿が多く寄せられました。

※9/7までに投稿されたレポートの中から、編集部が厳選した記事を紹介していく予定です。投稿、お待ちしています!

※本イベントは、note CREATOR FESTIVALの企画セッションのひとつです。くわしくは下記のリンクからご覧ください。

アーカイブ動画はこちら

・・・

■岸田奈美さんに教わるnoteの書き方講座/ぱりかん

1日めに続きレポートをあげてくれたぱりかんさん。岸田さんによる「noteの書き方と事例」を各投稿のリンク付きでまとめてくれました。

■4回転ぐらい跳ねた振り返り。note CREATOR FESTIVAL DAY2 20200903(日記)/コダカシュウジ

同じく1日めに続くレポート。コダカシュウジさんは、このセッションをきっかけに自分のnoteの方向性を考え始めたそうです。

■うっかりがすぎるのと、noteフェスの岸田さんと徳力さんの話がおもしろすぎる話/かげろう

「話が面白すぎて微動だにせず見た」というかげろうさん。話題に出た「プルチック感情の輪」を引用し「歓喜に近い喜び」と書いてくれました。

セッション中は多くのツイートも!

岸田さん、初の著書が9月23日に発売予定です!

カバー裏表紙は、5日に登壇予定の幡野広志さんです。

・・・

noteフェスは9月5日(土)まで続きます!これからも注目のセッションが目白押しですので、ぜひこちらからチェックしてみてください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!