見出し画像

【noteフェス】上手くなる方法と、強くなる方法 セッションレポートnoteまとめ #noteフェス

9/5まで開催中!note CREATOR FESTIVALのセッションから、石川善樹さんと森内俊之さんによる 「上手くなる方法と、強くなる方法」 セッションのレポート記事を紹介します。おふたりの言葉に、たくさんの人が勇気をもらえたようです。

※本イベントは、note CREATOR FESTIVALの企画セッションのひとつです。くわしくは下記のリンクからご覧ください。

アーカイブ動画はこちら

・・・

■なりたい私のことを思い出した/ごん

おふたりの話を聞いて、社会人になりたての頃の感覚を思い出したという、ごんさん。当時のなりたい私の憧れに向かってまた進めるよう頑張りたいと語ってくれました。

■つよく、なるためには。 石川善樹さん×森内俊之さん #noteフェス /ぷくし@pukushi トロント移住4年

セッションの内容をしっかり咀嚼し、ていねいにまとめてくれた、ぷくしさん。とてもわかりやすい内容の投稿です。

■強くなりたいなら、勝負にこだわるべし。#noteフェス/岡田知子

「あっという間の1時間」だったという、岡田知子さん。おふたりが語られた内容を自分の立場に置き換えて、考えたことを綴ってくれました。

■忙しい人のためのnoteフェスレポート(4日目)/ゆのめともふみ

全日程で、セッションの内容と感想を箇条書きでまとめてくれた、ゆのめともふみさん。モデレーターにもあたたかい言葉を添えていただき、ありがとうございました。

■noteフェス 第4日/辻 貴之

noteフェスサポーターの辻貴之さんは、4日目は会場で視聴してくれました。現場ならではの臨場感たっぷりのレポートです。

セッション中は多くのツイートも!

・・・

noteフェスのご視聴ありがとうございました!

note CREATOR FESTIVAL は全日程を終了しました。見逃し配信はこちらからご覧ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!