絶望が導いた"note 初記念日"


かねてからnote を始めたいとは思っていたが
今日が『note 初記念日』になったのは、




本日1次面接を受けるはずだったのに道に迷って行けなかったからである。



帰りの電車の中で叫びたくなるくらい、自分に失望した。昨日は朝の4時まで没頭して面接準備をしたのだ。
私の志望する業界は狭き門であるので、1社1社がとても大切だったんだ。


30分前には着いていたし、
徒歩2分と書いてあったんだけどな…。


自分の不甲斐なさ、遣る瀬ない気持ちを紛らわさないと狂ってしまいそうなので、

予定よりもちょっと早いがnote を書いてみることにした。




遅ればせながらつらつらと
自己紹介(^_^)❤️


21歳のオンナ。



note を始めたいと思っていた理由は

・自己表現が好きだったから。
・文章を書く力を上げたかったから。
・アウトプットの環境が欲しかったから。

(なので定期的に更新をしたいと思います)

書く内容は

・自分の興味のあること
・今日の出来事
・自分が常々考えていること

など、幅広くなるはずです。それでも読んでくれる人がいてくれたら、嬉しいなーーっ。読んでもらえる文章を書くべく頑張ります!



似てると思う動物は、ハシビロコウ。

一見取っつきにくい外見で動きが鈍いけど、仲良い人間にはデレデレな所が似てると思いますw

クールなタイプに見られる人でも、
甘えたい時はあるよね。

ハシビロコウには恋愛は難しいのでございます。




人生のテーマは、『美とシュール』


美しく人生を生きたい。

そして、

面白く生きたい。


苦しいこともいっぱいありますが、
それでも私は生きている。

人生を通してやりたい事はまだ決まっていないけれど、
辛くても 案外人生はいいもんだよって、
そう言える人でいたい。



Höllyは何者でもないけれど、何かになりたいと強く願う。そんなオンナです。

#大学生 #就活生 #女子大生 #自己紹介 #日記



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?