見出し画像

今年も終わりますな

お久しぶりです!




8月ぶり!

❤とか諸々ありがとうございます😭m(*_ _)m



ありがたい(´;ω;`)

あ、実は自宅警備員

資格試験勉強してて先日受験してきました!

科目は内緒だよ(゜× ゜)

レベチ過ぎて言えない(´;ω;`)

思い付きで受けてみよ!って受けるレベルじゃなかった(--;)

問題文の意味すらわからない。

勉強したけど

全然レベチだったよ。ユーキャ〇さん。テキストレベチだよ。テストと全然ちゃうやん!

とゆことで試験が終わって燃え尽き症候群。

自宅警備員らしい自宅警備員に戻りました(●´ω`●)笑

何しよう毎日…

あ、皮膚炎なんですが、





画像1



2020年1月

からの

2021年8月


画像3



からの

画像2


になりました。

2021年11月。


まだちょっとな、、

あ、8月載せた時のがいいじゃん?て思う人もいるかもですが

先日

小江戸やら千葉やらにストレス発散ドライブに行ったんです!

なもんで

紫外線とか、マスクとか、甘い食べものとかとかで

ちょっと悪化したんです。

先々週とか酷かったな(;_;)

それよりはマシになりましたけど。

乾燥が凄い。目に見えてはわからないけど、本人の実感がパリッパリ!

顔下半分特に。

でも例のヒノコCしか塗れないので

我慢です。ヒノコC爆塗りです。消費がすごいです。月に7本、8本、、


経済的に厳しい(T_T)

なので保湿剤を探してます。

だがしかし

今話題のフラーレンの原液をヒノコCに足して塗ったら、ブツブツ爆発しました。

そのメーカーさんが合わないのか、

フラーレンが合わないのか、わかりませんが、きっとそのメーカーさんが合わないのかもしれません。

違うバランシングローション←今話題のやつ。も合いませんでした(´;ω;`)

合わないとゆうか、刺激が強いんだろな。わいの今の肌にとっちゃ。

うんそう。

ヒノコCが精一杯。SBL行けるかな?

半年前は、ブツブツなりましたけど。

なので今は

洗顔もクレイを止めてみて、とゆか、週一夜だけとかにして

クレンズをダブル洗顔←意味があるのか分からないけどw

1回でいい気もするけどw

で、ヒノコCパック。

朝は、水洗顔でヒノコCパック。のみです。わいってそんなに脂性肌だったんだなと気付かされた。乾燥肌だと思ってた。


上半分全然乾燥しないもん(;´Д`)

肌質知るって大事。

インナーケアは、漢方。十全大補湯と加味逍遙散合四物湯。

明日からは、十全大補湯と温清飲でやってみます。


と、

源生寿と

炭水化物抜きと肉より魚。

どくだみ茶・ハトムギ茶・ごぼう茶のMIX。たまにチャコールクレンズ入れて飲んでる。

と、たまにお散歩と、

ストレッチ・筋トレしてる。ガチムチじゃないけど。ゆるく。


たまに食欲宇宙になって胃袋宇宙になって

回転寿司爆喰いしちゃう。゜(´∩ω∩`)゜。w

でもまた頑張ろう!ってなってる。気がする。

多分年内自宅警備員だけど

負けずに少しずつでも良くなってきてるから

頑張ろうと思います!

誘われてもご丁重にお断りしてますm(_ _)m泣く泣く。

誘われなくなるよな。流石に。コロナかだから丁度いいけどさ?

ちと寂しい。

来年は

色んな人と絡めるといいな。

去年も言ってたなwww


ゆるすぎる日記?記録?読んでくれてありがとうございます!

寒いのでお気をつけくださいm(_ _)m

またね*˙︶˙*)ノ"




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?