見出し画像

自然治癒する??

こんにちは☺︎

今日も今日とて暑いですね( ̄▽ ̄;)

11月なのに。

寒いよりはよきですかね☺︎

スキ♡ありがとうございます!

色んな方の記事を見て、文字を太くしたり影?付けたりすると良いんだなって学んだ今日この頃ですw

付け具合がわかりませんw(;_;)

あ、脂漏性皮膚炎、自然治癒への戦いが始まりました1月末。

とりあえずぐぐる。ぐぐりまくる。ネット、インスタ、Twitter、YouTube等々、、、

ぐぐりまくって、パンクするw(;_;)

目も頭も心も…

どしたらいいの?ってなる。

医者行けだの、美容皮膚科行けだの、エン○ロン使えだの、ゼオ○キンだの、精製水だの、パウダー塗れだの。

とりあえず試したよ。

精製水。痛い。余計痛い。

常盤薬品?のノ○。痛い。痒い。

オル○スのクリアなんとかライン。

痛い。

セルニ○ー痒い。

ワセリン。もちろん痒い。

あとなんだっけ。何してもだめなんだけどねw

すがりつきたかったんだろね。


そこで辿り着いたのが

ウィ○ードウォーターってやつですヾ(*´∀`*)ノ

アトピーブロガーさんが愛用してると見て、即ポチる!

水なんですけどね。ほぼほぼ。

染みるちょっと。でも今まで使ってたやつよりは全然良き!

でも秒で乾くから秒でなくなってコスパ悪し。

でもしゃーない。使い続けてみよ。

コットンパックとかして、ジェルクリーム?も塗って、、、良くはならん。逆に赤く火照る。そのやった瞬間は鎮静するけどね(∩´∀`∩)

数時間後には真っ赤っかよ。

きっと当時は何もしちゃいけなかったんだなって今思う。←早う気付けw

何もしない勇気がなかったの(;_;)

何となく見えてきましたね展開がwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?