見出し画像

端折るけど

スキ♡ありがとうございます!

フォローありがとうございます!

noteの、出だしって挨拶とかした方が良いのかな?

こんにちは!

今日もいいお天気ですね!とか笑

ブログと違うからいいのかな?あ、ブログ?noteって( ̄▽ ̄;)

わかってなくてすみません( ̄▽ ̄;)

で、端折るけど

4年前から脂漏性皮膚炎てゆ難治性の皮膚炎になって

傲慢チキチキドクターと優しいドクターに

薬漬けにされ←言い方w

治って悪化しての繰り返しで4年経つ。

(食生活とか変えず、スキンケアコロコロ変えてw)

そして今年の1月!

今までにない大爆発を起こしました!

ドッカーン!!!

そのうち閲覧注意の、写真載せようかと思うよ(/ω\)

顔全体が

真っ赤で

ニキビみたいなブツブツと白いブツブツと

膿んでるようなブツブツと

浮腫んでか、腫れてか、顔パンパンと、なんせ痛痒い!

これじゃ化粧も洗顔もなんもできない!太刀打ちできないお手上げじゃー!!!ってなりました。

当時飲み薬はアレグラしか飲んでなくて

ステロイド塗ってて

クリ○ークとか、ビー○レンとか、メナー○とか、色んなの使ってて(=_=;) 

何が原因だか分かんないけど

紫外線も強かったし、不規則な生活、睡眠不足、仕事のストレスMAX、室内暑くて外めっちゃ寒いのとか、

色々重なったんだと思う。

トドメは

YouTubeとか、検索サイトの下に広告で出てくるような一瞬胡散臭いやつの化粧品を使ってみたことですかね?

ク○チュールってやつなんですけど。

当時何でもいいから皮膚炎に効くって言うのを見ると

すぐ飛びついて何でも試してたから

案の定飛びついたらこのザマですw(;_;)

やっぱりあゆ広告ってやばいやつなんだなって学んだd('∀'*)

←普段なら信じないのにメンタルいかれてましたねw

あ!効いた人もいたらすみません( ̄▽ ̄;)

個人差ありますよねwww

ちっちゃく書いてありますもんね!

(効果には個人差があります)

みたいな(´ー`)

それですかね、それってことにしとこ。

2020年1月から生き地獄が始まるよヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?