見出し画像

閲覧注意のやつ

こんにちは!

スキ♡ありがとうございます!

どこまで書いたか忘れましたが

前の見返せば良いんだけどね( ˊᵕˋ ;)

載せようって言ってたやつ


画像1


やばくない?

閲覧注意です!

オエッてきた方はごめんなさい(;_;)

そしてそっとお閉じください笑

自分自身がオエッてしましたもん( ̄▽ ̄;)

これ今年の一月末ですね!

例の1番爆発したやつです。

えぐいですよね。

人間の肌ってここまでになるんだ?!ってゆ。

私のあの

はるか昔上司に肌きれいだよねと言われてた肌はどこへやら?ですよ。

さすがに

お仕事しばらくお休みします!って店長に伝えた次第です。

あ、一応接客業的なお仕事してたので(´ー`)/


あ、で、さすがに皮膚科に行きまして、

優しいドクターの所に笑

そしたらまた

「あー、すごいねぇ、抗生物質とステロイド出しとくね」

うん?

それしかないの?

この2020年医療の進化が止まらないこの世で、この皮膚炎には抗生物質とステロイドしかないのか?

、、、

私は諦めたよ。

「あ、やっぱり大丈夫です!薬飲んで治ってもやめたらまた出るんですよね?」って聞いたら

「うん、、、でるね、、」

でるんかーい!!!笑

思わず笑た笑w

「じゃあ自然治癒目指してがんばります!」って言って薬貰わず帰りましたヾ(*´∀`*)ノ←

ちょっと迷惑患者w

こっからホントに

自分との戦いですよね(=_=;) 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?