見出し画像

ケアが安定してきた?!𝙸𝙽サマー2022

サムネと画像w

関連性なさそうだけど
わたし的には
今のわたしと言うか。

あ、
2022.7月も終わりということで
今年こそ社会復帰したい今日この頃。

お肌が落ち着いて来た気がする今日この頃。


2022.7
ノーマルカメラ







2020.11.
ノーマルカメラ



左右違うから比較できないけどw
同じような症状として見てね♡
てか、閲覧注意です(;_;)



2年経ちましたけども
どうでしょう?
良くなった、、、よね?

良くなったと思う☺︎
私頑張ったと思う☺︎
ネオニート頑張った☺︎
病院とかいかずエステにも行かず
自己流っちゃ自己流?
色々参考にしてやってみた。
偉い私(;_;)←

だけどもだけどね
朝洗顔してないし
なんも塗ってない。
お化粧まだしてないの。
怖いから。
お化粧で荒れるってより、落とす時落としてから荒れるのが怖いんだ。
やっぱ摩擦するし。擦らずって言われようが、お化粧したら若干の摩擦するじゃない?
クレンジング…ダブル洗顔。
ダブル洗顔しなくていいやつあるけど、あれは、1本が刺激強いんじゃ!
って学んだ。

ガウディスキンのクレンジング。
優しいって言うからやってみた。
1回で痛い(;_;)カビカビガビガビ…
目も痛い。
たぶん私のお肌も目も弱弱芸人だから
なんちゃらPGだっけな?の成分が刺激だったぽい。私個人の意見です(*´ω`*)←

なもんで
エンビロンのクレンジングポチろうかと思うけど怖いよね。強そうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
あ、あとね、
話ぶっ飛ぶけど
保湿もしてないの。
そんな飛んでない?w

夜だけ
洗顔後
洗顔ゆーても泡でちょちょって乗せて流すだけ。
の後、
寝る前に
なんちゃらクリームを
頬と。
違うメーカーのなんちゃらクリームをTゾーンに塗る。
終了みたいな。
だから、
ケアってゆケア?化粧とか、からのお化粧とか、できないんだ。
しなくてもいいならしないままでいいんだろうけど
新しい生活様式ってやつで。
なんか、お化粧したらちゃんと洗ってちゃんと保湿したいってゆ古い考えがまだあって、、、

そっちに寄せたくなるんよね。
わかる?わかってくれると有り難き(;_;)←

でもそろそろファンデーション塗ってみよかと思う。テストしないとね!
トライアンドエラーだよね!
保湿もグリフリの化粧水をちと塗ってみようかな!
若干乾燥する気もするんだ。

保湿すると火照りでて赤くなってプツプツできる(;_;)
いつから私はそんなに脂性肌だったんだw

なんか取り留めない感じになって打つのも疲れてきたから終わりにしたいけども

とりあえず
お肌
元気になってきました。ちょっとだけ。
うれしい限りです。
諦めたらそこで試合終了です←

あとは、、身体が元気になったら最 & 高です♡

あ、漢方も迷子じゃなくなってきたよ!

帰耆建中湯の煎じ薬を1日3回。
逍遙散を1日3回。
一貫堂竜胆瀉肝湯を1日2回朝夕。
生脈散を飲んだり飲まなかったり。
婦宝当帰膠を朝だけご飯にかけて。←
源生寿朝だけ5mlを帰耆建中湯に混ぜて。


これでしばらくやってみる!
生理の時は、竜胆瀉肝湯止める。たぶん。
筋トレとストレッチする。

それはまた後で書こう☺︎


疲れた(●︎´▽︎`●︎)
じゃねばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?