見出し画像

医薬品のすごさよ

おはようございます。

まだまだよくわかってないnoteシステム笑

でも書いてみる( ̄▽ ̄;)

そうそう、4年前から抗生物質とステロイドとアレグラ漬けの毎日

ステロイドはだんだん量を減らしてったの。傲慢チキチキドクターの言うこと聞いて。

ちゃんとお薬飲むとキレイになるのよ。とりあえず!

すごいね!医薬品て!

副作用しゅごいけど(;_;)

治ったん?てくらいあの赤いブツブツがなくなってくんよ。

副作用見せたらドン引きしてたよ傲慢チキチキドクター。

あなたが見せろと言うから見せたのに( ̄▽ ̄;)

とゆことで一旦はキレイに治った顔。

でもでもでもでも♪

←小島よしお風w

やめたらオッパッピー♪

薬の量減ってついに飲まなくても!ってなった1ヶ月後

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


リバウンドキタ━(゚∀゚)━!


これがお前らのやり方かー!!!

のやつw(;_;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?